Monthly Archives: 4月 2012

明日からは・・・☆

コメントは受け付けていません。
Filed under 社員の日記

こんにちは~☆
明日からGWですね!!
今年は9連休という方も多いのではないでしょうか?
皆さんご予定はありますか~?

私は友達数人で遊びに行こうという話しが出ています。
先日、行き先を決める為に集まったんですが…
みんな言いたい放題の要望=3
話しが脱線して、全く違う話題で盛り上がり=3
行き先は未だに決まっておりません!(泣)
本当に実現するのでしょうかー!?

もう1つのイベントは、AAAのコンサートです☆

 

 まだキスマイコンサートの興奮から抜け出せない私ですが!
このまま他のコンサートに行っても大丈夫でしょうか?(笑)
まぁ~このコンサートは、友達の付添いだから(^0^)
きっと・・・きっと・・・大丈夫でしょう!きっと・・・
連休明け“筋肉痛&ガラガラ声”にならない程度に盛り上がりたいと思います!

どこに行っても人が多いし、渋滞してるでしょうけど(>_<;)
予定のある方は、車に気を付けてGWを満喫して下さいねー☆☆

谷口でした~★

『 芽キャベツ 』

コメントは受け付けていません。
Filed under 社員の日記

d-vov-b_Inagaki

先日、久しぶりに日向市駅前にある『Cafe&Bar BUCKAYRO』
に行って来ました。
日向市内でお気に入りの店のひとつです、
落ち着いた雰囲気の中、昼はランチ、夜はディナーやお酒
なんかも楽しめます。
また還元水を使用したオリジナルコーヒーを堪能できます。

注文したメニューは

・魚介類とトマトベースのパスタ
・オリジナルサラダ
・アラビアータのピザ

     

どれも美味しいかったのですが、その中でもサラダに入って
いたアボカドと葉キャベツが最高でした。

『芽キャベツ』は、見た目はキャベツそっくりですが大きさ
はピンポン玉ぐらいの大きさで食感や味は普通のキャベツと
異なり、やわらかく甘みが強いのが特徴です。

 

まだ食べられてない方はぜひ食べてみてください。

『 Spring 』

コメントは受け付けていません。
Filed under 社員の日記

d-vov-b_Inagaki

桜も咲き乱れ,春(Spring  )です。
年度末で何かと忙しかった3月が過ぎ去った
4月のとある日、北方ゴルフ場に行ってきました。
始めて半年が過ぎ、コースはこの日が4回目
前半は緊張のせいか思うように打てませんでしたが
[63-56 トータル119]のベストスコアでホールアウトする事が出来ました。
その日は120を目標にしていたので、とても嬉しかったです。
スコアはまだまだですが・・
何事も挑戦は楽しんでやる事を大事にしたい。

 

       

           

お久しぶりです☆

コメントは受け付けていません。
Filed under 社員の日記

大変お久しぶりの更新となってしまいました!
サボリ過ぎですね(>_<)
今からバンカイします!!(きっと・・・)

今回はビッグニュースです!(私にとっては!)
ついに!ついに!3/31~4/1行ってきました!!
念願のKis‐My‐Ft2コンサート!!!
年明けすぐに申込みはしたんですが、
抽選結果が出るのは講演の1週間前。。。
約2ヶ月間、毎日申込み控に手を合わせ続けました!
拝んで!拝んで!拝んで!拝み倒した結果!!
みごと当選ーーーーー(^0^)
一生分の運を使い果たしたんじゃないかと思います!
当選が分かってから当日まで・・・
興奮のあまり、まともに寝ることができず!
夜な夜なDVDを見続け、曲と踊りを叩き込みました!!

そして、ついにやってきたコンサート当日!!
最初の難関はグッズ購入です!
並ぶ覚悟はしていました!開演の何時間も前に到着しました!
しかし!!キスマイの人気は想像を超えていました!!
行列なんてもんじゃない!見た事もない超超超長蛇の列!!
結局、グッズ購入にかかった時間は2時間半!!
皆さんからしたら、

         

 
こんな物(うちわ)を買うのに2時間半も信じられない!
と思われるかもしれませんが!!
並んでる私達にとっては、全く苦ではないのです~☆
並んでる途中で、会場からリハの音が聴こえると・・・
周りはテンションMAX!私は嬉しさのあまり涙・・・
一緒に行っていたイトコに「まだ早い!」と呆れられ・・・
そんなこんなで私が会場に入れたのは、開演の15分前!!
何とか間に合いました!!
コンサート内容の話を始めると、皆さんが疲れると思いますので、
省略させて頂きます♪(笑)

ただ一つだけ言えるのは・・・
これまでの人生の中で、1番幸せな2日間でした♪♪

先程の写真のうちわ!次の写真のペンライト!

       

この2つを終始振りまくって、叫び続けた結果・・・
月曜の朝は喉が荒れ、全身が筋肉痛でボロボロでした(>_<)
当選が決まってから、興奮のあまり不規則な生活をした罰でしょうか?
コンサートが終わって、何だか体調が優れません。。。
早く体調を万全にして、次に向けてまた特訓しなくては!笑

来月は友達のお供で、AAAのライブに行く予定です!
またお土産話をupしたいと思います(^-^)  by谷口