Monthly Archives: 1月 2012

☆ご挨拶☆

コメントは受け付けていません。
Filed under 社員の日記

ご挨拶が遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます!

皆さん、良い年越しができましたか~?
私はとても良い年越しでしたよ~♪
(誰に言っても苦笑されますけど…)

嵐の紅白司会から始まり、毎年恒例のジャニーズカウントダウン!
真夜中なのに1人ノリノリで♪目はギラギラです!!!
ようやく布団に入ったのは、初日の出が顔を出す少し前・・・
例年の如く、今年も初日の出にお会いする事はありませんでした。
という様に…大晦日はTVにかじりついていた私ですが、
年越しは年1回の事ですから!許して下さい(^-^)

今年はありがたい事に、たっぷりお休みをいただきました。
帰省している友達にもゆっくり会う事ができ、成人のお祝をしたり、
自分自身とても癒されたお正月休みでした~☆
皆さん!次回のお正月休みが待ち遠しいですねー!(笑)

今年は去年より、1回でも!2回でも!!3回でも!!!
より多く、面白いブログをお届け出来る様に頑張ります☆
本年もどうぞよろしくお願い致します。
チョット短いですが!新年のご挨拶まで・・(^ω^)  by谷口

                  

『 謹 賀 新 年 』

コメントは受け付けていません。
Filed under 社員の日記

d-vov-b_Inagaki

『 謹 賀 新 年 』

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

1月4日から初出勤です。
昨日は建築士会の新年恒例会がホテル(メリージュ)で行われました。
皆さん正月疲れが少し出ていた様にも見えました。(笑
二次会先で5日が誕生日と聞いて、私たちはT氏のバースデイ会を決行!

時計が0時を指した所でハッピバースデイ ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

    

おめでとうございます。良い年でありますように
今年はT氏と二人、婚活も頑張ろう!と誓いました。(^_^o)(笑

私のニュースと言いますとd( ̄  ̄)

・年末の宝くじは10枚中300円が一枚・・まぁ当然の結果です。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

・Facebook -( フェイスブック )を年末から始めて中々おもしろい。
少し早くやってれば良かった。ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

・今年は予定や時間をもっと大事にしよう!と思い手帳を購入
サイドポケットが付いていて、アイホンぐらいは余裕で入ります(#^.^#)

それでは、皆様も良い年であられますように*☆〜(ゝ。∂)

 

あけまして おめでとうございますです

コメントは受け付けていません。
Filed under 社員の日記

あけましておめでとうございます
旧年中は大変お世話になりました
本年も宜しくお願い致します
さて
私昨年末から風邪を引き。。。年越しまで引きずるという。。
皆様体調は大丈夫でしょうか?
昨年末のせっかくの誕生日も風邪。。
しかし子供達が誕生日の唄を唄ってくれて朝から素敵な始まりでした。
夜はなんとケーキまで準備してくれました、ありがたや。。。ありがたや。。。


ケーキは波乗りしているパパをイメージして作ってくれました~。。。冬なのに海パンが気になりますが。。
私より先にロウソクを吹き消す娘。。。しかも一突きする娘。。。

 
素敵なケーキが。。。
しかしパワフルな娘です。。大きくなっても大丈夫でしょうこれだけパワフルであれば。。
家族みんなで美味しく食べました。
今までに無い素敵な誕生日でした。(所長、お祝いのお言葉有難う御座います。)
そして。。。オーダーしていたウエットがついに到着


こうやって見ると。。。なんか。。。脚みじけぇ~
ついでにブーツまで購入

 
昔、田植え時に履いていたのに似ている気が。。。
履いてみたら案の定。。。似てますね。。汚い脚ですみませんね
あんまり延岡じゃぁ必要ないのでしょうが。。。これ結構暖かいんですよ
河口の近くで入る時は良いですねぇ!
ただ。。。違和感があってやっぱり裸足が一番ですかね
そしてやっぱり新しいウエットってば最高ですね、裏地に起毛がついてジッブフリーで
若干、水が入ってくる事はあるけど、暖かい。。。すごい暖かいです
そして以前紹介した延岡のサーフショップ『コネクション』で誕生日にポストカード頂きました


【Heather Brown】の素敵なポストカード、色使いが素敵です。こんなチューブに入りてぇ!!!
ありがとうございました。なにか貰う気満々で居座っていた様で気になりますが。。まいっか。。
そして。。。
いきなり初詣の話ですが。。。元旦から3日にかけては特になんもありませんでしたので。。
私人混みが大っ嫌い。。嫌で嫌でたまりません。
という事で人混みを避け、3日に初詣に出かけました。やはり人は少なかったです
お賽銭をあげぇの。。。おみくじを引くことに。。。
なんと
なんとですね
初めて『大吉』が


なんか幸先いいなぁと思いながら。。。後は『努力』次第です
しかし
すごい気になる事が一つ


『溺れ酒に狂えば凶なり』。。。。今年は酒は控え目で行きます
とまぁこんな年末年始でした
今年一年が皆様にとって素晴らし一年と成ります様お祈り致します
大吉を引いたのに宝くじは当たらなかった小野でした

世の中そんなに甘くない。。。