Monthly Archives: 7月 2011

最高の休日を。。。

コメントは受け付けていません。
Filed under 社員の日記

おはようございます。本日も快晴!夏本番って感じです!こんな日は朝からビールが欲しいですねぇ。。。。

今日も4時起き海に直行!延岡波ないし。。って事で日向に!てか日向もわりぃわりぃ。。。1時間くらいで上がりました。。。

良い波で最高の波乗りがしたい。。。。

最近仕事から帰って来るとまず一杯を外を眺めながらが日課に。。。

その後はマイブームのハイボール!!

やはりこれは最高ですわ!最初は小瓶を買ってたのですが。。。1週間ともちませんで。。。速攻でコスモスに行き2.7Lを購入!

こりゃ長持ち間違いなし!と思いきや。。これは1ヶ月もちませんでした。。。しばらく2.7Lの購入をしていましたが気付いたら3本あけてました。

こりゃいかん呑み過ぎ。。。と思いながら。。。酒屋で【業務用 4L】発見!!速攻購入です!まだ半分あるししばらくはもつかな?!

このグラス非売品で探してもありません。手に入れた方法は内緒にしておきますm(_ _:)m

みなさん呑み過ぎには注意ですぞ!!

BLOGネタがこんな感じばかりですがお許しくださいm(_ _;)m 小野でした。

まつり延岡

コメントは受け付けていません。
Filed under 社員の日記

みなさんお疲れ様です。今日はまつり延岡でした。

我が事務所はみんなボランティアでam8:30集合で設営でした。暑い中怪我もなく安全に出来た事が本当に良かったです。

本当にお疲れ様でした。

以前から実行委員としてご活躍されていた方々に本当に感謝です。お疲れ様でした。

ちなみに本日も4時起きで1時間半程海に入って来ました。波は先日よりサイズダウン。。。。悲しいばかりです。。

明日からは台風のウネリが期待出来るらしいのですが。。。

本題に戻ります。。。。何も無い所に皆の力で

  

時には休憩を入れながら。。。

こんなん出来ました~!

   

そして一番は鳶さんのご活躍!やっぱすごいですよ!手も足もでません。。。口をあけて見とれるばかり。。。私たちもちゃんとしましたけどね!

暑い中本当にご苦労様でした。何時もならバテてしまい祭りに行くことが無かったのですが。。。

うちの長男は既に5歳。。。長女は3歳。。。嘘や冗談が通用しなくなっています。。。結局行くことになりました。。

神輿が沢山出ていて設営の時とは全く違う雰囲気でした。みんな大盛り上がり!

    

これなら汗水流して頑張って設営した裏方もうれしいばかりです!

まぁ正直建築士会での神輿も今後やってみたいと思いますがね。。。。だって楽しそうですもん。。。。

神輿をみてビール飲んでチビ達が遊んで。。。。遠くではカミナリがピカピカ。。。

しばらくするとすごい雨でした。ばんばは始まってすぐに終わったみたいです。。。。残念。。。

帰って焼酎を呑んでおやすみです。明日も4時起きします。おやすみなさい。。。小野でした。

PRAY FOR JAPAN

コメントは受け付けていません。
Filed under 社員の日記

事務所内のミーティングがありました。最後に一言があります。

最近個人的にblogを開設した工藤君、ここ3ヶ月毎日更新しているそうです。すごい事ですよ。本当に。

私も個人的にはblog開設したいのですが。。両方はとてもとても。。。このblogもコメント出来れば更に楽しくなるのでしょうが。。

所長が「事務所のblogも更新してぇ~」と。。みんなが20回づつ更新したら工藤君も登場するそうです。

多分。。一人20回は無理矢理に、強制的に回さないと絶対できないので今後、私の独断で指名してやろうと企んでいます(;一_一)

と。。言う事で今日は私が。バイクネタは工藤君に任せ私は海ネタで。

海は本当に大好きで、工藤君のバイク好きにも勝ると思っています。こんな良い環境に居るのになぜサーフィンしないの?と思います。

誰か影響受けて始めて下さいよ。。。

と言う事で今日は4時起き。身支度を済ませいざ海へ!サイズは腹~胸。面ツル!

以外にサイズあるし。波良いし!速攻入水。今年初の海パン裸で入りました。水あったけぇ(#^.^#)

しかしクラゲにやられました。。。(T_T)約2時間程度入っての出勤です。

汚い足で失礼!

内容変わりますがこのblogで触れておきたかった事が一つ。

今年は色々な事が起きました。まだ折り返しですが。。3.11の未曾有の大震災から4ヶ月余り経ちました。

被災された方々のお見舞い申し上げますと共に、

今回の大震災でお亡くなりになられた方々のご冥福を心からお祈り致します。

また、未だ行方不明になっている方が沢山いらっしゃいますが早く見付かる事を心よりお祈り致します。

みなさん知っていましたか?宮崎にも原発を造るって言う話があった事?ここ延岡の近場では大分の蒲江にも話があったのご存知ですか?

今後真剣に考えなければいけない事だと思います。なんでんかんでん【想定外】で済ませられませんよ!

今後様々な形で自分なりに支援協力をして行きたいと考えています。

チャリティーステッカーの購入やチャリティーTシャツの購入をさせて頂きました。

これらの売上金の一部(製作費以外)は全て募金されます。購入はコネクションで!(方財にあります。)

皆が20回づつ回したら工藤君が面白い事してくれるのでは?!と期待しておきます。

あまり長々とは今後のネタがなくなりますので。。。小野でした。

☆ 誕生 ☆

コメントは受け付けていません。
Filed under 社員の日記

こんにちわ! 稲垣です。 
もうすぐ8月、夏真っ盛りですね。
海やキャンプ、レジャーを楽しむにはいい季節です。
私も嫌いな方ではありません。d(^_^o)
皆さんも熱中症などには気をつけて、良い夏を過ごしてください。♪( ´θ`)ノ
タイトルにあります「 誕生 」とは、今月7月4日の早朝に、実家に産休で
里帰りしていた妹に、女の子が無事生まれました。
身内事ではありますが、家族が増える事はうれしい事です。
子ザルの様にシワシワで生まれてきて、まだ生後20日程度なのに笑ったり
いろいろな表情をするのを見てビックリしています。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
私はまだ子供を持った経験はありませんが、やはりいいですね~(=^ェ^=)
見ていて癒されます。
かってながら、肖像権の問題は置かせて頂きます。(笑)\(^-^ )
             

それでは~(`_´)ゞ