Monthly Archives: 6月 2011

[ 阿蘇大観峰 ]

コメントは受け付けていません。
Filed under 社員の日記

しばらくご無沙汰してました・・・稲垣です。m(_ _)m

カレンダーは6月に入り、雨の多い時期になり食べ物や体調管理に気をつけて行きたいなと考えている所です。
この時期、雨が多いと憂鬱になります!
話を変えまして、5月のある晴れた日事務所の工藤と大観峰にツーリングに行ってきました。
AM9:00にコンビニ(エブリワン)に集合
(前の晩青年部会で二人ともお酒を飲みましたが、私は10分近く遅れて到着) 
Σ(゜д゜lll)
いざ! 高千穂 → 熊本 → 大観峰 → 大分 → 北川 
の半日コースの予定で出発です。
道中、ベテランライダーの工藤にリターンライダーの私は着いて行けず、置いて行かれる場面もしばしばでした。
(;´Д`A 
その日は、風が少し強かったですが、晴天で気持ちが良く二日酔いも気がついたら治ってました。(汗
そうして
出発して、約2時間30分到着です。

 阿蘇 大観峰

                                   
大観峰(だいかんぼう)は、熊本県阿蘇市にある。標高は935.9m。阿蘇北外輪山の最高峰であり、カルデラ盆地の阿蘇谷や阿蘇五岳をはじめ、九重連山を一望することができ、「大観峰」の名は熊本県出身のジャーナリスト徳富蘇峰によって命名されたそうです。d(^_^o)

 

 

 

 

 

 

 展望台には、その他多くのバイクの方が来ていました。
 中にはレアなバイクも!!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

 手前:XV1700_Kudou

 中央:XV1900_Inagaki

 

 

 
 
 
 
 
 
 
    

 その後、昼食を取り延岡へ折り返し無事帰宅しました。ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

次回は6月4~5日の、(建築士研究集会 高鍋大会)にバイクでと二人で企んでいますが、天気が微妙な所です。
晴れますように♪ 
それでわ(`_´)ゞ