Monthly Archives: 5月 2010

一日の始まりに。

コメントは受け付けていません。
Filed under 社員の日記

みなさん。おはようございます。GWも折り返しです。世の中ではこの不景気に11連休という人もいるみたいです。。。

我が事務所も暦通りの休みとなっています。今年のGWは天候にも恵まれ行楽日和続き!

といっても私は人混。。。渋滞。。。待ち時間がとても嫌い。。。という事でいつもと変わらない休日をおくっています。

本日はam:5:00起床!「海にでも行くか!」と意気込み行ったものの。。。「波。。微~妙~。。」しばらく波をみていると。。。

「ん?あれなん?」海面をバシャバシャ!

背びれが。。。。「サ。。。メ。。。?しかも大群じゃぁ~ん!」十数頭の群れでした。

しかしよく見ると「ん?なんか違う。。。」

よ~く見てみると。。。「あらら。。イルカさんじゃぁん」数十頭の群れで楽しく泳いでいました。

「イルカさん。。サメと勘違いしてごめんねm(_ _;)m」と思いつつ。。デジイチを持って来ていない。。。残念。。。

携帯から撮影を試みましたが。。。よくわからん。。。

 

 

 

 

 

 

しかしこの延岡でイルカの群れに出会えるとは最高ですね。みなさんにも見せたかったぁ。。。

で結局波乗りはできないまま朝日と飛行機雲が綺麗だったので撮影して帰宅しました。

ONO