Monthly Archives: 10月 2009

海とバイクは最高!!

コメントは受け付けていません。
Filed under 社員の日記

はじめましてm(_ _)m。菊池設計の小野です。

簡単に自己紹介。31歳 3児の頼りない親父です。

趣味は波乗り(週末だけ・・)バイク(遅咲きの・・)です。

朝一の海はやはり最高です。サイズは胸、肩・・オフで面ツル・・とにかく最高です!!

週末になると、小学生の頃遠足などの前日に興奮して眠れなかった事がありましたが・・・今現在も同じ症状が出ています。

本日は『すまいづくりin延岡』が開催されており、設営及び参加してきました。

設営終了後、同事務所のK藤君と昼食を『海の駅 ほそしま』に食しに行って来ました。もちろんバイクで・・・『海の駅 ほそしま』

 

 

 

 

 

 

 

 

当初は大分に行く予定・・天気が良くない為、近場に変更しました・・(*_*)

まぐろ丼 ¥800

漁師海鮮丼 ¥980

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぐろ丼、漁師海鮮丼はうまかったです。特に味噌汁は最高でした!!丼はもう少しボリュームあるとよかったですが・・・

食事終了後、お倉ケ浜に波チェックに行き途中で記念撮影!!

奥:YAMAHA ロードスター 1700 手前:YAMAHA SR400 

 

 

 

 

 

今度はもっと遠出したいと考えています・・・が・・・。(- -;)

今後も楽しいブログにしていきたいと思っていますので宜しくお願いします。

初ブログ

コメントは受け付けていません。
Filed under 社員の日記

皆さんはじめまして(^-^)事務の谷口です。
初めての書き込みなので、簡単に自己紹介を!

菊池設計事務所の一員になったのは2008年11月…
あと1ヶ月で、やっと入社1年の新米です(^^;)
私は生まれも育ちも、そして就職も延岡!!
生粋の延岡人です(^_^)

偶然にも!?私の日課は、好きな芸能人のブログを毎日チェックすることです。
まさか自分が書く立場になるとは…全く想像していませんでした。
たくさんの方に楽しんでもらえる様、事務所内の面白エピソードや♪
オススメな情報など紹介していけたらなぁ~と思います!
よろしくお願いします(^ω^)

はじめまして。

コメントは受け付けていません。
Filed under 会社からのお知らせ

みなさんこんにちは~。
我が事務所も念願のホームページの開設です!
スタッフみんなで楽しいブログにしていきますので
よろしくおねがいします~!